2007年09月14日

ブーティの着こなし

ブーティは、この秋冬最大のニュースです。

ブーティ(bootee)とは、短いブーツ風のという意味です。

足首を隠すアンクルブーツよりさらに短いんです。くるぶし丈位の短いブーツのことです。

ブーティ達人になって、はきこなしテクを完璧マスターしよう〜

スキニーパンツや、マニッシュなパンツ合わせてスタイルアップするブーティ!

ブーティは、足首をチラっと魅せるだけで、ぐっとクラシカルで上品になるからとっても不思議。

ブーティは人気で、デザインの種類も多くあります。

ブーツタイプ・サンダルタイプ・ミュールタイプ・ドレスシューズタイプなど、タイプによってデザインの違うブーティがあります。

素材やデザインは、エナメル、編上げ、レースアップ、ウェッジソール、ボタン、リボン、フリルなどの組み合わせたブーティも人気です。

ミュールやサンダルの様に、足のかかとはなくても、甲部分まで覆われているデザインのブーティもあります。

すでに、雑誌でもよく紹介されていて、モデル・タレントもブーティが履いていているからチェックして見てね。

posted by bute at 13:46 | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック

【WHCY】ウォームハート DOGブーツ LL バナ
Excerpt: 商品詳細 深い雪山や暑いアスファルトで肉球を痛めてしまうワンちゃんにお勧めです。JコートRとおそろいで履けるブーツです。※犬種によってブーツが履けないワンちゃんや、靴を履き慣れないワンちゃんには脱げて..
Weblog: シューズ・ブーツをいっぱい集めました
Tracked: 2007-09-16 11:51

【WHCY】ウォームハート DOGブーツ S バナ
Excerpt: 商品詳細 深い雪山や暑いアスファルトで肉球を痛めてしまうワンちゃんにお勧めです。XS?LLJコートRとおそろいで履けるブーツです。※犬種によってブーツが履けないワンちゃんや、靴を履き慣れないワンちゃん..
Weblog: シューズ・ブーツを...
Tracked: 2007-09-18 15:36

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

